ソート:
新着
サイト別
はてブ
my
  ブックマーク    twitter   RSS
ルフィ「ワイー!俺達の仲間になれー!!」ワイ「む、麦らァ・・・」ポロポロ(15時34分)
66歳男性、意中の女子アナに手紙送る 「ホテルに来てください。来ないとコンクリ詰めにして海に捨てます」(15時30分)
【画像】猫のかわいさは“煩悩”だと証明されるwwwww(15時20分)
七夕の短冊にあった願い事が人想いすぎて泣けてくる・・・(※画像あり)(15時00分)
ジョブズ「iPhoneに戻るボタンは必要やと思うよ」デザイナー「は?そんなもんいらへんやろ」(14時45分)
藤井四段の次の対局相手、佐々木五段がイケメンでワロタwww(※画像あり)(14時40分)
女声優の世界厳しすぎだろ・・・(14時30分)
【炎上】辻希美のブログにま~た批判殺到www今回問題となったのは寿司www(14時20分)
生ハムの原木買ったことある奴、もしくは天パの奴はちょっと来てくれ(14時05分)
【悲報】茂木健一郎さん、藤井四段の29連勝についてとんでもないコメントをしてしまう(14時02分)
【画像】最近のラインスタンプがマジでヤバイ…親バカすぎだろwww(14時00分)
【悲報】 今時の10代女子、ハンターハンターを知らない(14時00分)
【画像】TVで初めて「~ンゴ」が事細かに説明された瞬間wwwww(14時00分)
明日女の子と遊びに行く約束してるのに全く連絡が来ないwwwww(13時59分)
【怖すぎ】男が駅ビルから飛び降り⇒途中の15階に落下⇒立ち上がり驚きの行動に・・・(13時40分)
ミニスーファミのラインナップ完璧過ぎでワイ氏狂喜歓喜wwwwwwwwwwwww(13時30分)1 users
【衝撃】松井一代さん、1年5ヶ月もの間尾行されていたらしい・・・(13時20分)
エビワラーとサワムラーでエビワラー選ぶ奴wwwwwwwwww(13時05分)
BABYMETALの真ん中がクソ美人になってるんだがwwwww(※画像あり)(13時00分)
藤井聡太四段 字も綺麗なことが判明 俺たちが藤井四段勝てることってなに?(13時00分)
【悲報】シャープ、任天堂に喧嘩を売ってしまうwww(※画像あり)(12時50分)
【画像】購買のひとことカードに「5000兆円欲しい!」と書いた結果wwwww(12時40分)
【黒歴史】日清、何を血迷ったか爆死した3商品を再販(12時35分)
【スゲェw】藤井四段が昼食に「豚キムチうどん」を食べた結果wwwww(12時20分)
安倍首相「読売新聞を熟読して下さい」読売新聞「内閣支持率49%」(12時17分)
みたらし団子と肉のコラボ・・・騙されたと思ってやってみろ!!!(※画像あり)(12時15分)
【画像】 今時の10代女子にハンターハンターを読んだことがあるか聞いてみた結果wwwww(12時05分)
駅ビルから男性飛び降り → 途中の15階のビアガーデンに落下 → 再び飛び降り死亡 大阪(12時05分)
シックスパッドってホンマに効くんか?(12時00分)
のん(元能年玲奈)さんの最新画像wwwwww(12時00分)
【悲報】Twitter民、藤井聡太四段を痛烈批判「授業放り投げて将棋三昧」(12時00分)
【画像】オレ就活生、御社に向かう直前にとんでもないミスやらかしたからもう面接キャンセルするわ(12時00分)
元カノにラインブロックされてたんだけど(12時00分)
料理に上手い下手ってあるの?レシピ通りに作るだけだろwwwww(11時59分)
欅坂「大人達に支配されるな」ドヤッ ワイ「ww」(11時55分)
博多ラーメン「一蘭」台湾1号店がオープンした結果wwwww(※画像あり)(11時45分)
【Twitter】シャープさん、またまたイジラレるwwwww(11時35分)
プレミアムフライデー、三人に一人が参加! ←左上をよく見るとwwwww(11時25分)
【悲報】藤井四段をテレビ出演させようと画策する大人たちがゲスすぎると話題にwwww(11時20分)
コンビニのバイト初日に金庫から現金160万円を持ち逃げしたS級バックラー(38)現る(11時05分)
市川海老蔵さん、ブログの更新しすぎを謝罪wwwwww(11時00分)
小学校に必ず一人は居た奴挙げていけwwwww(10時50分)
【驚愕】日テレ、小林麻央さんの追悼特番でとんでもない数字を叩き出すwww(10時40分)
【画像】コンビニでたむろしてるヤンキー、めっちゃガン飛ばしてくるも可愛くて草(10時20分)
【悲報】オードリー春日さん、ハンターハンターのコスプレをしてしまう(10時05分)
【最終回】フジ月9「貴族探偵」2ケタ復帰なるか!?気になる視聴率wwww(10時00分)
海老蔵さん、まだ通夜が終わったところなのに麻央の代わりとばかりに寿司焼肉を喰いまくる(10時00分)
男のくせにミスタードーナツでトング持ってこんな(´,,・ω・,,`)顔してドーナツ選んでる奴(10時00分)
【画像】外資系リーマンのぼく(25)、給料晒すわwwwww(10時00分)
美人歯科衛生士ばっかいる歯科に予約の電話したら「歯科衛生士のご指名はありますか?」って聞かれた。ガチで。(10時00分)
【速報】「ニンテンドークラシックミニスーパーファミコン」国内版の仕様が判明www(9時40分)1 users
【速報】ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン国内版の仕様が判明(9時29分)
【衝撃】吉本興業の1億円プレイヤー、その人数が暴露されるwwww(9時20分)
彡(゚)(゚)「タバコ吸わない彼女の部屋になぜか灰皿がある。。。」(9時10分)
【画像】山奥にスポーツカー捨ててあったんやけど(9時05分)
【ワロタw】藤井四段と増田四段の対局の写真、何かに似てるなと思ったら・・・(9時00分)
【悲報】N H K ネ ッ ト 受 信 料 新 設 wwwww(8時40分)
【涙】小林麻耶さん、ついに沈黙を破り妹・麻央さんへの思いを綴る・・・(8時20分)
ポテチさん、とんでもない色のポテチを発売するも完売wwwww(※画像あり)(8時10分)
【速報】ミニスーパーファミコン 9月29日発売(8時09分)
尾田栄一郎「ビビは元々王女の設定じゃなかった。連載ってワンダーランド」(8時05分)
実写ジョジョの承太郎の髪がこちらですwwwww(※画像あり)(8時05分)
駅のトイレで清掃員のお兄さんが「行くぞR2-D2」って言いながら掃除機引っ張ってた(8時00分)
彼女いない歴=年齢だが街コンに出ようと思うwwwwwww(7時59分)
【画像】日本一流家電メーカー 2万円のハンガーを発売wwwwwwwww(7時57分)
フクロウカフェ行ったらフクロウが大回転してたんだけどwwwwww(※画像あり)(7時50分)
ジョブズも実践した「毎日同じ服を着る」5つの利点(7時35分)
【悲報】いまだに24時間テレビの「ランナー」が発表されない理由がこれらしい・・・(7時30分)
【画像】この男の娘、いくらなんでも可愛すぎる(7時20分)
【悲報】絵師さんが描いた「花輪くん×まる子」、もはや別のキャラになる(7時15分)
ファミリーマート「RIZAPと組んで、店員に糖質制限を実践させます!」(7時05分)
ダルビッシュ有さん、完全にアメリカ人になる・・・(※画像あり)(7時00分)
【悲報】NMB48須藤の結婚宣言のウラがこれらしい・・・(6時45分)
【悲報】アライさん、人気がない(6時30分)
【画像】マンションの壊れた出入り口の通行禁止のテープ→よく見てみたら・・・あれ?(6時30分)
【悲報】海老蔵さん、早くもあかんフラグを立て始める・・・(6時15分)
男「…誰だよ」 ??「名乗るほど大した名じゃないが、誰かがこう呼ぶ>>2」(6時05分)
DQNに絡まれて車とか蹴ってきたりしたら轢いて逃げていいの?(6時00分)
【悲報】日本企業さん、もう滅茶苦茶・・・(6時00分)
【朗報】フジテレビで超かわいいアルバイト店員が発見される(画像あり)(5時30分)
人魚「大変、王子様が嵐の海で溺れてるわ! >>3しましょう!」(5時05分)
JR名古屋駅、超進化して東京を超えてくるwwwww(5時00分)
【朗報】カツ丼、ついに非常食になる(5時00分)
【画像】外国人さん、日本の女さんを完全論破wwwww(4時30分)
【笑ゥせぇるすまん】 ひふみ(ココロのスキマを……お埋めします?) 【NEW GAME!】(4時05分)
アイマス大好き市議会議員、JCとセックルして逮捕…(4時00分)2 users
【画像】仮面ライダーのSICとかいうくっっそ気持ち悪いフィギュアシリーズわろたwwwww(4時00分)
【画像】兵庫県知事候補、勝谷誠彦さんの政見放送の服装wwwww(4時00分)
【速報】任天堂、ミニスーパーファミコン発売キタ━(゚∀゚)━!(画像あり)(3時15分)
【ガヴドロ】 ガヴリール「ヴィーネ!時代は百合力発電だぞ!」(3時05分)
【悲報】デュエマさん、13年前のカードが規制されるwwww(画像あり)(3時00分)
【悲報】ジャンプ新連載「クロスアカウント」、設定がうまるちゃんにそっくり(2時30分)
アメトーーク「僕たち、Syamu_game大好き芸人です!」(2時30分)
【悲報】市川海老蔵さん、もうヤバそう・・・(2時30分)
ボーボボ「ワイー!俺達の仲間になれーー!!」ドン!!ワイ「ボ、ボボァ…」(2時00分)
ちびまる子ちゃんとその取り巻きが完全ブルゾンちえみに一致wwwww(※画像あり)(2時00分)
【速報】ミニスーパーファミコン 発売決定(1時55分)1 users
【画像あり】パナソニック、1本2万円のハンガーを発売→高性能すぎワロタwwwww(1時40分)
【画像】「リア・ディゾン超え」!!週プレ表紙にセクシーグラドル登場wwwwww(1時20分)
【朗報】最近のフリーズドライ食品、進化が凄すぎるwwwwwww(1時05分)
豚バラとかいうコスパ最強のお肉wwwwwww(1時05分)
最近流行ってるこの格好で街を歩く女、ワンピースの女キャラかよwwwww(1時05分)
【恐怖】韓国の2人の少女による猟奇事件、ガチで闇が深すぎる…どういうことなの(1時00分)
向かい側の家の姉ちゃんとセックスしてるんだがwwwwwww(0時59分)
藤井「ハァハァ…」→29連勝  ワイ「…フンッ」30連勤(0時40分)
教師「インスリン注射を教室で打つな!便所で打て!」糖尿病の生徒「(泣)」(0時37分)
エアアジア機が酷い振動・・・機長「エンジンがヤバいです。祈ってください」(0時30分)
【画像】最近のJK、たまらんすぎるwwwww(0時05分)
ワイ、ヒカルの碁を読破するも囲碁のルールは最後までわからず(0時05分)
【このハゲー!】有吉弘行の豊田議員のモノマネがボロクソ言いすぎでクッソワロタwwwww(0時03分)2 users
友人の結婚式途中で帰ってきた。俺は悪くないよな?(0時00分)
【画像】本田翼(24)、完璧すぎるwwwww(0時00分)
上司「取引先に失礼のないように、絶対だぞ」彡(^)(^)(お、振りか?)(0時00分)
駅員とかマジでブラックだわ。なんでこんな仕事選んじゃったんだろ(0時00分)
【画像】『メイプル』の安藤なつ、ついに人間を喰うwww(23時45分)
ワイ底辺、今日もチキチキボーンをつまみに金麦をグビー(23時35分)
【悲報】『HUNTER×HUNTER』34巻のクロロvsヒソカの念解説を理解してるやつ、1人しかいない説www(23時30分)
【悲報】日テレの『小林麻央さん追悼番組』が「準備良すぎ!!」と2ちゃんでボロカスに叩かれる(23時21分)
【画像】富士そばのHPに隠されてる遊び心のセンスかわいすぎワロタwwwww(23時20分)
東芝の半導体メモリー事業、アメリカのWDが韓国勢の連合入りに反対(23時15分)
【悲報】チラシの裏盗まれる(23時05分)
マッマ(23)「あんた、また消しゴム無くしたんか!」ワイ(7)「ごめん・・・」(23時00分)
新入社員♀だけどアスペ上司からものすごくLINEが来て困ってる(23時00分)
【驚愕】沢尻エリカの顔の小ささがやべえwwww(画像あり)(22時45分)
電車に撥ねられ准教授死亡 飼い犬助けようと踏切に入ったか 岐阜(22時30分)
陰キャ「万引きしたことありません」←こんなんそりゃ友達できんわ(22時30分)
【朗報】新型『レクサスLS』これカッコ良くね?www(画像あり)(22時30分)
ハイリスク・ローリターンな行為を書きまくる(22時25分)
【おめでとう!】藤井四段の29連勝を見た2ちゃんの反応wwww(22時15分)
【速報】 藤井四段、29連勝達成キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(22時11分)
北海道に移住したらとうもろこしの食べ方に驚いたンゴ・・・(※画像あり)(22時00分)
現在のJ1順位表wwwwwwwww(22時00分)1 users
【速報】「14歳が昼飯に950円も使うとか」という理由で藤井四段が豚キムチうどんと共に炎上(22時00分)
台湾に「一蘭」1号店がオープン、250時間行列続く←!?wwwwww(22時00分)
女の子の性の目覚めっていつから始まるの?wwwwwww(21時59分)
【悲報】「いじめ」を親に相談しても解決しなかった結果が悲しすぎる・・・(画像あり)(21時50分)
【頭おかC】日清さん、黒歴史を自ら掘り起こすwwww(21時40分)
裕福な家庭の子供にありがちなことwwwww(21時30分)
【速報】天才・藤井四段の対局結果!!一時劣勢に立たされた藤井四段、29連勝の行方は!!?(21時28分)
【悲報】海老蔵さん、限界っぽい…悲しさと失望感と空虚さに打ちひしがれ「もはやなにも手につかない」(21時10分)
【悲報】日本企業さん、もう滅茶苦茶(21時08分)
【悲報】絵師さんが描いた「花輪くん×まる子」、もはや別のキャラになる(21時06分)
【画像】青森県の景観地画像貼ってく(21時05分)
【驚愕】『Google Map』に野生のトンデモないものが映り込むwwww(画像あり)(21時00分)
朝起きる夢ってやばいよな(21時00分)
【悲報】日本企業さん、もうめちゃくちゃな領域へ(21時00分)
モンスターとかいうエナジードリンクwwwwwww(21時00分)
【悲報】小池都知事、豊田真由子を引き合いにチクリww「暴行する女性候補いない」www(20時45分)
最近のアイドルの握手会が狂いすぎてるwwwww(※画像あり)(20時30分)
【悲報】声優の豊崎愛生さん、30歳になってもこんなことをさせられるwwwww(20時05分)
新作エロゲー「俺の名は」発売決定きたーーーーーーーー!!!!!!美少女と入れ替わったら、大きなチ〇ポがあった。彼女は男だったのだ(20時01分)1 users
【悲報】ジャンプの新連載漫画に重大な問題が発覚か(画像あり)(20時00分)
【動画あり】彡(^)(^)「タンクローリーが横転しとるやんけ ガソリンくすねたろ」(20時00分)
トリバゴCMの女優がやってるインスタグラムやばいわwwwww(20時00分)
【フジテレビ】痛風患者を笑いものにしたコンプライアンス無視演出に非難殺到!(20時00分)
課税所得を減らすためにふるさと納税するのもありだなwwwwwww(19時59分)
『ハロプロ』新体制の予告動画で「なんと言っているのか!?」が話題にwwww(19時40分)
実写ジョジョの承太郎の髪www(19時30分)
USJでぼや騒ぎ(19時21分)
【かわいいw】ダルビッシュさん、まさおに写真を撮られて照れるwww(〃▽〃)ポッ(19時20分)
ファッションデザイナー「ポール・スミス」 なぜか怒涛の”マグロ推し”(19時05分)
惚れた女にアムウェイ誘われたんやが(19時00分)
64発売が21年前、ゲームキューブ発売が16年前とか言う現実wwwwwwwww(19時00分)
今が絶賛暗黒期の『ジャンプ』、藤井四段が生んだ将棋ブームに乗って将棋漫画を新連載したらいいのにwww(19時00分)
東野幸治が竹達彩奈にガチで「あずにゃんの声でヤってよw」って言っててワロタwwwww(19時00分)1 users
【朗報】藤井四段、夕食に「五目炒飯」を頼むも売れ切れ→「わんたん麺」に切り替えるファインプレーwww(18時40分)
西野カナ(26)「発狂した飼い猫を川に捨てに行って念仏唱えてさようなら」(18時30分)
【朗報】『仮面ライダーW』の続編情報に歓喜するツイッター民wwww(18時20分)
昔のマクナル「ハンバーガー63円!てりやき100円!フィレオフィッシュ100円!」(18時20分)
【悲報】アイマスP市議、児童買春で逮捕される(18時00分)
【悲報】『HUNTER×HUNTER』のクラピカの鎖の中に一ついらない子がおるよな(18時00分)
【事案】松崎しげる、少年つきまいの過去(18時00分)
バイトの面接バックレ過ぎて市内で応募できるところが少ない(17時59分)
【悲報】「死神」と呼ばれたスナイパーを苦しめる命の重み 罪悪感…命絶つ仲間多く(17時40分)
出席番号が一番最後の奴の気持ちがお前らにわかるのかーーーーーーーー!!!(17時35分)
俺「ええ!嘘ですよねww普通1回使ったら洗うでしょww」 先輩(37)「バスタオル1回で洗う独り者はいねえよwwww」(17時30分)
【すごE】床の天才・白井健三と師匠・内村航平の金メダル2ショットが熱いwww(画像あり)(17時20分)
ワイ エアコンポチー まんの者「!!!」シュババババ(走り寄ってくる音)(17時00分)
俺「ええ!嘘ですよねww普通1回使ったら洗うでしょww」 先輩(37)「バスタオル1回で洗う独り者はいねえよwwww」(17時00分)
【悲報】『HUNTER×HUNTER』が掲載された今週のジャンプwww(17時00分)
Mステのミッシェルガンエレファント事件wwwwwww(16時50分)
【悲報】人気女子アナ青山愛、動機がよく分からん決断をする(16時40分)
松本人志が”月収1億”についてツイートし話題にww浜田雅功、月収1億確定か!?www(16時20分)
【悲報】ラ王のサイト、壊れる(16時15分)1 users
セブンのおにぎりがリニューアルされて新しくなったけど値段も上がったと話題に(16時05分)
「仮面ライダー」シリーズ主演俳優の現在(16時00分)
【ワロタw】L'Arc~en~Cielに降り注いだものをまとめてみた結果wwww(16時00分)
CanCamに「お会計の時は一応、女子も財布出すポーズだけでもしときなさい」 ってマジで書いてあるwwwww(16時00分)1 users
YouTubeでたまにくる30秒飛ばせないCMwwwwww(16時00分)
モテるためにできることを教えてくれwwwwwww(15時59分)
【悲報】欅坂46の握手会で逮捕された男、新たな供述がヤバイ…完全にイカレテル(15時40分)
すれ違いざまに女子学生を触った男、被害者に1キロ追いかけられ確保される(15時30分)
【画像】YouTuberを煽った明日花キララさん、馬券226万円購入⇒結果www(15時20分)
踏切内に侵入した犬を連れ戻そうとした男性、電車にはねられ死亡(15時00分)3 users
韓国の寿司、日本超えてくるwwwww(※画像あり)(15時00分)
国民健康保険詳しいけど質問ある?(15時00分)
【なるほど】パチンコ業界の闇「0.1円パチンコ」の醍醐味を愛好家たちに聞いてみた結果・・・(14時40分)
里田まい「調子が悪いときのヒロ君はほんとに怖い」(14時30分)
【画像】ドイツさん、何をとち狂ったのか「0ユーロ紙幣」を発行wwww(14時20分)
はま寿司が過去最高益、店舗数はスシローを超えて一位に(14時05分)
【悲報】ワイ、18歳にして本名を知る(14時02分)1 users
【悲報】4月に新任したばかりの教師さん(22)、女児を前に2ヶ月しか耐えられず(14時00分)
【癒し】モフモフでまん丸、ぬいぐるみのようなチンチラが話題にwww(14時00分)
「勉強できるくせに仕事出来ない奴」は超いるが「スポーツは出来るが仕事できない奴」はいない wwwww(14時00分)
炊飯器買いたいんだけどおすすめある?wwwwwww(13時59分)
【激怒】フジテレビのゲス演出に非難殺到!!これは酷すぎね(# ゚Д゚) !?(13時40分)
【すげぇ…】テレ東さん、池の水を抜いただけで視聴者の心を鷲掴みにしてしまうwwww(13時20分)
児童から、「ミニスカートを履いたおじさんが、パンツを履いていない」という通報(13時05分)
2017年も折り返し・・・上半期何があったか振り返ってみた(※画像あり)(13時00分)
上司「どういう事なんだよこれ」 ぼく「すみません」 上司「冗談じゃないよ!これどうすんだって聞いてるんだよ!」 ぼく「はい」(13時00分)
【悲報】“あざとい”と思う男性芸能人ランキングがガチすぎてヤバいwwwwwwwwwwwwww(12時55分)
8週連続の“大台突破”がかかった昨日の「イッテQ」の視聴率wwww(12時50分)
【何があった…】ポール・スミスさん、マグロ推しすぎて迷走するwwwww(12時40分)
女の子と食事に行くときのコツを教えてくれ(12時35分)
藤井四段、29連勝に向けての“勝負メシ”はこれだ!!めっちゃ美味そうwww(12時20分)
東野幸治「あずにゃんの声でヤってよw」(12時15分)
AIに人の仕事が奪われる時代なんてくるの???(12時15分)
明太子おにぎりさん、人文字間違えられて人になるwwwww(※画像あり)(12時15分)
【画像あり】今年の中日ドラゴンズのチアガールwwwww(12時05分)
【悲報】海老蔵さん、小林麻央が死んでからブログを47回更新してしまう(12時00分)
外国人さん、日本の女性を完全論破(12時00分)
【画像】この和服美少女wwwww(12時00分)
【悲報】この国にまだ「梅雨」という言葉を知らない人間がいることが判明(12時00分)
実家に7日間帰省して帰ってきてエアコン付けっぱなしだった事に気づいた・・・(12時00分)
嫁さんの女友達にチョイエロマッサージした結果wwwwwww(11時59分)
明日花キララさん、競馬で1000万円負けたヒカルを煽りだすwwwww(※画像あり)(11時55分)
ほしのあき(40)の現在がこちらwwwww(※画像あり)(11時45分)
うまい棒で一番うまいのって意外と納豆だよな(11時35分)
【衝撃】市川海老蔵の涙の会見、各局の“視聴率”がスゲェことになってるぞwwwww(11時20分)
上司「どういう事なんだよこれ」 ぼく「すみません」 上司「冗談じゃないよ!これどうすんだって聞いてるんだよ!」 ぼく「はい」(11時06分)
市川海老蔵さんの長男・勸玄くんがヤバイ…我慢の限界を迎えた模様…(11時00分)
【画像】ガンプラを鍋に入れてみた結果wwwww(10時55分)
(´・ω・`)「兄ちゃんいつものやったげて」彡(゚)(゚)「聞きたいかワイの武勇伝」(10時45分)
【酷いw】フジテレビさん、藤井聡太四段の足を引っ張るwwwww(10時40分)
【恐怖】これを部屋にチュッと押したらトンデモないことになったんだが・・・(10時20分)
銀行員「ひゃっはー!!15時だぜ!」(10時05分)1 users
【悲報】愛子さまのGW、まだ終わっていなかったwwwww(10時00分)
【画像】ポールダンスをする女子高生とかいう奇跡的にアガる状況wwwww(10時00分)
【悲報】オードリー春日さん、ハンターハンターのコスプレをしてしまう もちろんキャラは・・・(10時00分)1 users
ワイ学歴コンプ、学歴の重要性を十分に説かない世の中に憤慨する(10時00分)
【胸アツ】藤井四段、最多連勝記録29連勝をかけた対局が始まるぞぉぉおおお!!詳細はこちら!!(9時40分)
欅坂46襲撃事件 刃物男の巧妙手口 「忘れ物が届いていないか?」(9時30分)
【ヤバイw】海老蔵さん、真央さんが亡くなってから怒涛の如く更新したブログの回数wwwww(9時20分)
これから酪農始めるワイに酪農の恐ろしさを挙げて震え上がらせるスレ(9時05分)
【近未来】最近のカツ丼、お湯をかけるだけで食べられる模様wwwww(9時00分)
【モグラ女子】筧美和子chanセクシーで可愛すぎwwwwww(画像あり)(9時00分)3 users
【動画】須藤凜々花さん、オタクに罵声を浴びせられるwwwww(8時45分)
【速報】エアバック事故のタカタ、ついに逝くwwwwwww(8時25分)
【悲報】レゴランドさん、ガチで潰れそう…利用客の多くが不満を訴えてる模様「もう来ません」(8時20分)
インコさん、今年を強制終了させてしまう・・・(※画像あり)(8時10分)
【画像】 ネッコの日陰干し撮ってきたンゴ(8時05分)
USJにジョジョのアトラクション登場wwwww(※画像あり)(8時05分)
「まんがタイムきらら」のキャラが集まったRPG「きららファンタジア」(8時00分)
【悲報】池袋で発生した、男が巻き込まれるガチで怖い都市伝説wwwww(8時00分)
圧迫面接受けてきたけどクソしんどかった(8時00分)
YouTuberラファエル「俺らの1000万の感覚は庶民の1000円(笑)」(7時50分)
実写ジョジョの承太郎の髪wwwwww(7時35分)
【悲報】害獣アライグマの被害がやばすぎるwwwww(画像あり)(7時30分)
【悲報】木下優樹菜とフジモン、マズイことになってたwwwww(7時20分)
【悲報】ガッキーの息、激臭だった…(画像あり)(7時15分)
【悲報】4月に新任したばかりの教師さん(22)、女児を前に2ヶ月しか耐えられず(7時05分)
多部未華子って結局ブサイクなの?カワイイの?どうなん???(※画像あり)(7時00分)
【画像】ラ王の公式サイト、壊れるwwwww(6時45分)
【画像】大学の実験でサーモグラフィで火炎を撮影した結果wwwww(6時30分)
【悲報】大人気声優が自宅で自撮りを上げるもうっかりグラスに男が写ってしまう(6時23分)
【悲報】一昨日の握手会で襲われた平手友梨奈のその後が不憫すぎる件・・・(6時15分)
GACKTがママチャリに乗った結果wwwww(※画像あり)(6時00分)
都会民のあの上から目線って何だよ(6時00分)1 users
長友と平愛梨の結婚式の参加者wwwwwwwww(5時55分)1 users
仮免練習中の女にすれ違いざま「ヘタクソ!」と言ったプリウス 助手席の彼氏に追いかけられ謝罪へ(5時36分)
【注意喚起】ソフトバンク光申し込んだ結果wwwwwww(5時30分)
BBQで酔った社員が暴れて手がつけられない → 結果・・・(5時00分)
【アイマス】 メガネ「ほう、個性抜き765アイドルですか……たいしたものですね」(4時40分)
【画像】「将棋界のまゆゆ」が可愛すぎるwwwww(4時30分)
キュゥべぇ「ワイー!魔法少女になれー!!」ワイ「キュ、キュゥべァ・・・」ポロポロ(4時01分)
陶芸家「湯呑みコネコネ・・・」→数千円 アイドル「湯呑みコネコネ、はいっ」→結果wwwww(画像あり)(4時00分)
男の娘「好き…」 俺「は?」(3時50分)
【画像あり】Amazonのワンクリックで注文怖すぎワロタwwwwww(3時30分)
【悲報】歌丸師匠、アキラ100%にぶちギレ・・・(3時00分)
【画像】パパ活女子「頼むからご飯だけで1~2万出せない奴はしんでくれ」(2時45分)
単位取得の手伝いをしなかったせいで同期から恨まれてたwwwww(2時29分)
中ボス「俺の攻撃を防ぎきるとはな」勇者(ちっ……右腕を犠牲にしてこれかよ)中ボス「これで終わりだ!死ねぇ!!」(2時05分)
【朗報】『行列のできる法律相談所』に出演した声優竹達彩奈さん(28)、男性とのお付き合い無しだった(2時00分)
このスマブラ・・・俺の知ってるスマブラじゃない!!!(※動画あり)(2時00分)
【悲報】ワイ、握手会で事故るwwwww(1時45分)
【ガチ泣き】【感動】さつまいもの天ぷらを食べたらおならがたくさん出た話【閲覧注意】【天才推奨】(1時35分)
小学校に一人は居た奴(1時21分)1 users
【画像】正式発表前のホンダ新型フィットが完全流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(1時20分)
ワイの一家、全員で稼ぎまくり(1時05分)
萌えアニメファン待望のオールスター集結RPG、配信決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(画像あり)(1時00分)
【画像】オードリー若林の握手会行ったら警備がめちゃくちゃ厳重で草wwwww(1時00分)
【悲報】大物ユーチューバー、紙くずを1340万円購入してしまうwwwwww(0時36分)
ぼく「卵かけご飯美味ンゴ^^」敵「醤油の代わりに麺つゆ使うともっと美味いぞ」ぼく「!?」(0時35分)
【悲報】コウメ太夫さん、おかしくなる(画像あり)(0時30分)
アイドルの握手会が狂っていると話題にwww(0時09分)
キモオタク「ニャルラトホテプ偉大!w」 ゴミオタク「ニャルラトホテップなw」 俺「ハァ…にわかが 本当の発音はこうだ」(0時05分)
彡(^)(^)「今日あっついし扇風機つけたまま寝たろ!」(0時05分)
【朗報】めちゃくちゃ可愛い美少女コスプレイヤーが発掘されるwwwwww(画像あり)(0時00分)
India=インド わかる Paris=パリ わかる Germany=ドイツ まだわかる Netherlands=オランダ は?(0時00分)
【画像】新垣結衣が乗ってる車wwwww(0時00分)
【画像】41歳美人デザイナー“20代にしか見えない”と話題にwwwwwww(0時00分)1 users
仲のいい店員さんが困ってるから助けた結果wwwwwww(23時59分)
働きたくないニート VS 働かせたい母親(処女)7年間引きこもり生活 ベーシックインカムで不自由ないニートが働く条件で母親にSEX要求!(23時52分)1 users
【ヒェッ…】HKT48メンバー(18歳)の自宅周辺をうろついた44歳の男を逮捕…((((;゚Д゚))))ガクブル(23時45分)
宮川大輔「冬はやっぱりコタツと」(23時35分)
【恐怖】女が運転する仮免練習中の車に「ヘタクソ!」と怒鳴ったら助手席の彼氏がブチギレて追いかけて来たンゴwwww(23時30分)
10代女子が選ぶ、「この顔にはなりたくない女芸能人」(23時30分)
【朗報】今日の広島-阪神戦にあの大物アーティストが観戦に来てたwww(23時15分)
タンクローリーが横転→ガソリンを持ち帰ろうとした125人が死亡(23時05分)
板野友美さん、始球式を務めるもノーバンならず・・・(※画像あり)(23時00分)
【画像】西洋の女性たちが日本のイケメン俳優たちを見た感想wwwww(23時00分)
【朗報】NMB48須藤凛々花さん(20)がガチ謝罪でヲタから許されるwwwwwwww(23時00分)
陰キャだけど女バンドのベースやらされる事になったwwwwwww(22時59分)
ジョブズも実践していた『毎日同じ服を着ること』の5つの利点(22時45分)
【最悪】孫(5歳)の太ももに高温のヘアアイロンを押し当てやけどを負わせる…52歳の男を逮捕 (;゚Д゚)(22時30分)
【画像】NHK「若い女の子の間で韓国語が流行っている」wwwwww(22時30分)
【朗報】竹達彩奈が『行列のできる法律相談所』に出演した結果www(22時15分)
清太「節子が栄養失調で死にかけやん…何か食い物を買うたろ!」(22時05分)
女性(30)「1000万円払えば9000万円貰えると言われた。信じた私がバカだった」(22時00分)
YouTuber・ガブリエルさん、10代の頃のプリクラが流出するwwwww(22時00分)
【画像】モノマネ芸人・ホリの藤井四段の顔まねツイートってなんで批判されてんの?(22時00分)
面接でフリースタイルラップかました結果wwwwwww(22時00分)1 users
ぼく「麦茶飲もう」バカ「出た意識高い系wwwww」(21時59分)
UJ2017年07月号 ジョジョリオン第66話感想(21時52分)
『テリーのワンダーランド』で頼れる仲間で打線組んだwww(21時50分)
【なるほど】サバンナ高橋が須藤凜々花の結婚を”ソシャゲ”に例えてスタジオ納得「ずっと課金したデータが一瞬で消された感じ」(21時40分)
ラケットぶっ壊しマンの錦織圭選手、要注意選手に指定されるwwwwww(21時30分)
【悲報】コウメ太夫さん、嘘すらつけなくなる(21時30分)
メルカリ出品者ワイ「マリカ新品5000円っと」敵「4,500円は可能ですか?^^」(21時15分)
【悲報】性の喜びおじさんを取り押さえた正義のリーマンに対する弁護士の見解がこちら・・・(21時10分)
メルセデス・ベンツの最高峰の車wwwwww(21時07分)
BBQで酔った社員が暴れて手がつけられない → 死亡(21時00分)
【凄いw】『鉄腕DASH!』でTOKIO山口達也さん、安定の棟梁振りを見せるwww(21時00分)
【画像】元ボクサーの輪島功一の息子、重犯罪者だった…(21時00分)
オタサーに女子が大量に入ってきた(21時00分)
【画像あり】彡(^)(^)「王将のチャーハンセット!?余裕で食えるやろ!!!!!」→(20時45分)
タンクローリーが横転 ガソリンを持ち帰ろうとした123人が死亡 パキスタン(20時30分)
床に落ちてる大豆「…」踏むワイ「痛っ」大豆「…」(20時30分)
マッマが子供からTwitterを取り上げる像が見つかるwwwww(※画像あり)(20時30分)
【動画】ビートルズとかいう一発屋wwwwwwwwwww(20時00分)1 users
【画像】「この子ショート合ってないな...」←誰想像した?(20時00分)
【悲報】東大生が京大をバカにする時のやり方wwwww(20時00分)
マッマ(23)「あんた、また消しゴム無くしたんか!」 ワイ(7)「ごめん…」(20時00分)
自炊()をしてる友達の得意料理wwwwwwwwww(19時59分)
【悲しすぎる…】飼い犬助けようとした男性、電車にはねられ死亡 犬も死ぬ(画像あり)(19時40分)1 users
小学生ワイ「トラップカード発動」トッモ「はいサイクロン」ワイ(それできんのやけど…)(19時30分)
【ワロタw】この日本史の問題が秀逸すぎると話題にwww(画像あり)(19時20分)
今日放送のテレ東「池の水ぜんぶ抜く」ヒットの裏側 最初は「やめろ」の声も(19時16分)
職場の先輩と不倫しようか迷ってる(19時00分)
結婚って凄くね?(19時00分)
【朗報】ムンタリさん「(本田圭佑は)桁違いとも言えるプロフェッショナル」「若手は彼をお手本にすべき」(19時00分)
【画像】車内にこんな風に犬を閉じ込めてる人発見したんだけど、これは大丈夫なのか?(19時00分)
【朗報】 琵琶湖の漁網、汚れなくなる「入れる前よりきれいになる。気味が悪い」(19時00分)1 users
【なにこれ⁉】最近のビールサーバーがSUGEEEE!!!(動画あり)(18時40分)
きらら系マンガのキャラが登場するスマホRPGがリリース決定wwwww(18時35分)
ホテルに行ったらアメニティ根こそぎ持って帰ってくる奴www(18時30分)
【悲報】須藤凜々花に対する秋元康AKB総合プロデューサーのコメントがこちら…(18時20分)
藤和エリオとかいうアニメキャラが6年間ずっと好きなんやが(18時05分)
【恐怖】タンクローリー横転→人が集まる→集まった所で爆発!!(;゚Д゚)(画像あり)(18時00分)
90年後の未来予想図 キッズにめちゃくちゃにされるwwwww(18時00分)
3日前にバスで5000円持ってかれた話を聞いてくれwwwwwww(17時59分)
【小林麻央さん】世界中から哀悼の声に海老蔵さん「すごい妻を天から授かったのだと、おもうばかり」(17時40分)
【速報】宝塚記念キタサンブラック失速9着 Youtuberヒカル大敗www(17時36分)1 users
上司「持ち寄りバーベキューするぞ」部下達「分かりました」→結果wwwwwwwww(17時30分)
【悲報】不倫が話題になったマギーさん、久々にツイートしたら即炎上www(17時20分)
俺「どうせヒトラーも女体化されてるんだろうなー」ポチポチ(17時05分)
職場の香典に2000円包んだら「赤字になるから失礼」とか同僚から言われたんだが納得できない(17時00分)
加藤浩次が語る芸風の『タブー』が話題に「関西弁使う関東人、大っ嫌いなんだよ」(17時00分)1 users
ジョジョの例えで打線組んだ(17時00分)2 users
糸井重里の「死者」についてのツイートがなんか泣ける・・・( TДT)(16時40分)
【悲報】そうめん、不人気だったwww(16時30分)
日本人のオープンワールド嫌いは異常wwwwwww(16時29分)
【悲報】人気ユーチューバーが宝塚記念に1340万円賭けた結果wwww(16時20分)
【悲報】ワイ、18歳にして本名を知るwwwwwwwww(16時17分)
【宝塚記念】キタサンブラック、敗れる(16時12分)
【アホ】泥酔し意識を失った女さんが緊急搬送⇒運ばれた病室でトンデモないことをしでかし逮捕www(16時00分)
【画像】こんな風に宅飲みする今の大学生どもwwwww(16時00分)1 users