ソート:
新着
サイト別
はてブ
my
  ブックマーク    twitter   RSS
酔っ払いが大嫌いな父が、酒に呑まれまくった話(15時10分)
子供生まれてから嫁が面白い(15時05分)
「弱者は奪われるのみ…」世界の厳しさをニンゲンの赤ん坊に叩きこむネコw(12時10分)
NHK、TVなし世帯を対象にネット受信料を新設へ 検討委素案で浮上(12時05分)
つまみ細工の恐ろしい所は、2cm角のはぎれが5枚あれば花が作れてしまうことだ。(9時10分)
他人を信用できない人の共通点(9時05分)
水着の小さなトップの上にTシャツを重ね着して、 乳がタップタップ踊る若い娘。(8時08分)
サッカーの試合中、フォースが発動した決定的瞬間w(0時10分)1 users
【御免】なんだよこの漫画www【注意】(0時05分)1 users
一歳しか変わらないくせにHの時は余裕のあるお姉さんぶってくる。(23時07分)
他人の貧乏ゆすりを止めさせるには?(21時10分)
男子高校生の考える女子の理想スタイルは「152cm、37kg」(21時05分)2 users
廃屋へ行こう!(19時05分)
信じられるか?コイツラ、出会ってからまだ一時間もたってないんだぜ…。(18時10分)
焼肉屋でこれされるとムカつくよね?(18時05分)2 users
今から30年程前に、2時間乗る鈍行列車の車内で干し芋をもらった。(15時10分)
回転寿司でネギトロ食べたら中にビニール入ってた(15時05分)2 users
もうすぐニワトリなヒヨコから強烈な洗礼を浴びるネコw(12時10分)
中核派の若者 「暴力革命も辞さない!」(12時05分)2 users
取引先の課長は、出社した時に会社でヅラをつけて、帰る時に外して帰るらしい。(9時10分)
ドルヲタの「俺はいくら貢いだ」ってのはネタにもならん(9時05分)2 users
イッヌ「ひかえめに言って、To LOVEるな予感しかしない」(0時10分)
【配置】なんだよこの漫画www【注意】(0時05分)3 users
出棺(23時40分)1 users
ニュー速とハゲ板が共闘戦線組んだんだが(23時39分)1 users
石けんでよく手を洗いましょう!(23時38分)
挙手(23時34分)
1年ほど前、家の庭に50g程度の隕石が落ちたんだ(23時33分)
彼女とラブホ来たんだけど(23時31分)1 users
握手会(23時29分)
お弁当(23時27分)
死にたくなる思い出(23時26分)
たこ焼き作ったあと、焼き器を放置して外出したらピカピカになってんのよ(23時25分)
行政のやるセミナーに行った時、 テキストが1000円くらいだったんだ。(21時10分)
宝くじで当たったら何したい?(21時05分)3 users
足に大きな虻が止まってた。(19時03分)
愛犬とのハイタッチに、絆、感じちゃうわ~w(18時10分)
新しいハラスメント(18時05分)2 users