ソート:
新着
サイト別
はてブ
my
  ブックマーク    twitter   RSS
【画像あり】稲田防衛大臣に炸裂した文春砲、ちょっと面白いwww(21時10分)
結局そばとうどん、どっちが最強なのよ?(21時10分)
【悲報】ラーメン屋さん、スープの飲み過ぎで頭がおかしくなる(21時07分)
ツイッター民「妹がエンジニアをやっている。レベルは国を壊せるレベル。とても危険な知識をもってる」(21時06分)
ちょっと聞いてくれ。某ラーメン屋での出来事。(21時05分)
【軍艦島】韓国で公開の映画「軍艦島」に元島民が抗議へ 「誤った歴史認識を伝えるおそれがある」 長崎(21時00分)
【悲報】今井絵理子の不倫に怒りすぎて有権者までdisってしまうフィフィさんwww(21時00分)
【動画像】川栄李奈がフジテレビで濃厚なキスシーン!オタクから批判殺到wwwwww(21時00分)
【悲報】関西人のクレームの付け方、ますますとんでもない状態に(21時00分)
学生ニキの愛用シャーペン教えて欲しい(21時00分)
【悲報】割りと仲いいと思ってた奴を昼食にさそうが断られるwwwwww(21時00分)
冷蔵庫の霜を3年放置した結果www(画像あり)(21時00分)
【悲報】勤務中にこっそり酒を飲むとこうなる・・・(20時45分)
(#’ん`)「カツ丼を食べたいと思って注文取りにきた店員に・・・」(20時45分)
【ゲーム】俺がマジでゲームが究極的に「無駄」だと思える理由があるんだが(20時40分)
【画像】ポケモン、コイルだけの一番くじが発売されてしまうwwwwwww(20時40分)
【韓国メディア】世界で最初に空母を造ったのは日本だった=韓国ネット「その頃、われわれの先祖は何を作っていたんだ?」(20時35分)
魔法陣グルグルとかいう加齢臭アニメwwwwwww(20時30分)
ポケモンGOのルギアがまるで軟体動物・・・気持ち悪いwwwww(※画像あり)(20時30分)
iPhoneの何が画期的だったか一目で分かる画像がこちらwwwwwwwwwwwwwwwww (20時30分)
国立大学にロンダして4ヶ月。私大のほうがマシだったと思えること一覧www(20時30分)
【悲報】ワイ、交通事故を起こすもノー保険(20時25分)
元「SPEED」今井絵理子議員、早くも不倫発覚 妻子ある地方議員と“お泊り”3日間(20時22分)
教習所代って勿論自分で払うよな???????(20時20分)
【画像】殺人鬼・植松聖が描いた鯉の絵が話題にwwwwwww(20時20分)
【悲報】ワイ、車何買えばいいのかわからなくて咽び泣く(20時15分)
「おにぎりや弁当、毎日こんなに捨てています…」 コンビニオーナーたちの苦悩(20時10分)
【衝撃】女さん、夫のバイオリン54丁総額1億円を破壊してしまうwwwwww(20時00分)
【ワロタw】新しい仮面ライダーの主人公こいつじゃね?(画像あり)(20時00分)
地震とかで学校とか職場から家帰る妄想とかする奴(20時00分)
正直、日本で一番何もないのは「高知県」だと思う(20時00分)
【ポケモンGO】31日までフリーザー、来月1日からファイヤー、8日からサンダーが出現!!ルギアも出現中!(20時00分)
Flash終了で「くまのプーさんのホームランダービー!」はどうなるの(20時00分)
福岡県の高校のブラックすぎる現実wwwww(20時00分)
30歳の友人が20歳のタイ人嫁を貰った結果wwwwwwww(20時00分)
メルカリユーザー「今お金ないので。。。二万円ほど値引きしてもらえませんか?」僕「二万円くらい日雇いのバイトですぐたまりますよ^^」→結果www(20時00分)
セミの打ち上げでチューハイ頼んだら先輩に怒られたwwwwwww(19時59分)
【速報】石原真理子、万引きで逮捕(19時54分)
米国人の7%「チョコレートミルクは、茶色の牛が乳から出す」(19時45分)
【ヤバイ】 レノボ、折りたたみ式のスマホ発表wwww(19時45分)
【本気度ます印象操作】「森友」「加計」で怪しい安倍政権の空気作る 「倒閣」「改憲潰し」狙う野党・一部メディア(19時45分)
【朗報?】非正規労働のワイ、2217万円貯まる・・・(19時40分)
【画像】Twitterの人気漫画絵師、パチカスを一コマで完全論破するwwwwww(19時40分)
【悲報】日本の”この世帯”の貧困率、世界一高い(19時40分)
元SPEED 今井絵理子参院議員、略奪ゲス不倫発覚か!?週刊新潮が報じる(19時30分)
【炎上】TBSの企画に批判殺到!(19時30分)
3DCGで作った懐中電灯がコレwwwwwwどや?(画像あり)(19時30分)
これは草wwwwwwwwwwwwwwwww (19時22分)
【悲報】恋人・観月あこの悪評が止まない錦織圭さん、第二の船越英一郎になる模様・・・(19時20分)
【悲報】初めての彼女とLINEしてるんだが俺交際下手すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(19時20分)
【動画あり】坂出で花火工場が爆発!!キノコ雲ヤバ過ぎワロタ・・・(19時20分)
【悲報】任天堂さん、またやらかしてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(19時15分)
きもい男がしつこくデートに誘ってくるから、折れてOKした結果(19時12分)
私がすき家に行かなくなった理由wwwwwwwww(19時10分)
【悲報】ワイ、ハンターハンターを読むもGI編で折れそうになる(19時08分)
劇場版コナン「ま~~~~ん(笑)!」(19時00分)
【画像】俺の車がカッコよすぎワロタwwwwwwwwww(19時00分)
【社会】シングルペアレント世帯の貧困率が世界一高い日本(Newsweek)(19時00分)
すっごくカルピスが飲みたいカエル、めちゃかわいいwww(画像あり)(19時00分)
厚切りジェイソン「何もしてなくてもクビにならない日本企業はおかしい」(19時00分)
【悲報】スープの飲み過ぎで頭がおかしくなったラーメン屋がこれ(19時00分)
お前らの人生を狂わせたもの(19時00分)
男はみんな「元カノの成分」でできていた(19時00分)
毎日会社と家を往復するだけになった結果www(19時00分)
【悲報】ストリートファイターVさん、もうボロボロ(18時59分)1 users
18歳の米女性、1ドルの宝くじで一生分の年金当てる(18時55分)
ネット上で冷静沈着と評価されている人が、実際に会ってみると意外と短気でケンカっ早くて驚くことがある。(18時55分)
【朗報】ぼく陽キャ、のんびりキャンプを楽しみ、引きニートの隠キャ達を見下すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(18時50分)
【悲報】出川哲郎、台湾人に200万円もする秘蔵コレクションをぶち壊される(18時45分)
【炎上】大学教授が学生にブチギレ、「やる気のない連中に教える義務はない!」と講義を放棄wwwww(18時40分)
【悲報】ストリートファイターVさん、もうめちゃくちゃwww(18時40分)
コンビニ「おにぎりや弁当、毎日こんなに捨てています…」(18時40分)
ニキビが保険適用で治せることを知って病院行ったら(18時30分)
ベッキーが復帰失敗した理由wwwwwwwww(18時30分)
女二人と焼き肉きてるんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(18時30分)
【神戸地裁】 女性を暴行しビルの5階から投げ落として罪に問われた暴力団員 「自殺の可能性否定できず」 殺人は無罪に(18時26分)24 users
【悲報】先生、給食のデザートが貰えずご立腹 「君たちは事故にあえばいい」(18時20分)
【悲報】働いてる保育園、これってブラックだよな?wwwwwwww(18時20分)
【画像】今井絵理子さん、不倫相手との無防備2ショット写真www(18時20分)
デスクワークの仕事しながら「ペダル漕ぎ」、バイクとデスクが一体化した静音「エクササイズデスク」(18時15分)
【朗報】ポケモン コイルだけの一番くじが発売されてしまうwwww(18時15分)
親「子供の歯並び?うーん、直さんでええやろ!金もったいないし(笑)」(18時14分)
人間関係を切りまくったら人生ラクになったんだが「友達つくれ」って言葉は嘘かよ(18時13分)
【全文・動画】ミヤネ屋で高須クリニックに謝罪 院長「もらい事故なのに謝らせて悪かった 全部許す」(18時10分)
「石の上にも三年」ワタシを見習いたまえ。努力はキミを裏切らない。(18時10分)
バイクはなぜ単車と呼ばれるの?(18時05分)
【ファスティング】断食ダイエットの効果wwwwww(18時05分)
2017年の超大作 約束された神ゲー「幕末 尽忠報国烈士伝 MIBURO」 公式OPEN きたああああ! 12月22日予定 キャラ70人 モブ300人w(18時04分)2 users
元SPEED・今井絵理子に略奪不倫報道(18時01分)1 users
満員電車「揺れるでえ~」ワイ「あぁ^~」(18時00分)
【画像有り】 海上自衛隊に誕生した初めての女性大将が余裕でかわいいw お前らこれ許容範囲だろww(18時00分)
卓球部あるある(18時00分)1 users
【国際】バチカンの噴水、全て停止へ 水不足でローマ法王が意向……降水量が例年比72%減(18時00分)
蓮舫 衆院選に出馬表明(18時00分)
先生、給食のデザートが貰えずご立腹 「君たちは事故にあえばいい」(18時00分)
【画像】首がなくても生き続けた「首なしニワトリ」とか言う恐ろしい実話(18時00分)
お前ら結婚しないままでいいの?(18時00分)
タバコ休憩ってなんで許されてるの?wwwwwww(17時59分)
【画像】とんでもないチコリータが見つかるwwwwww誰だよお前はwwwww(17時55分)
【驚愕】元SPEED・今井絵理子に略奪不倫報道キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!(17時45分)
【画像】10$コンピュータの「Raspberry Pi Zero W」の国内販売キタ―――(゚∀゚)―――― !!(17時40分)
【ヤバい】大谷翔平の場外ホームランが色々エグいwww(動画あり)(17時40分)
【悲報】ナスDだけが目立つ番組、無事ゴールデンに降格(17時40分)
メシマズ嫁(彼女)に我慢してる奴が理解できない(17時37分)
無職さん(26)「この街から引っ越したいなあ・・・せや!」(17時30分)
【衝撃】ドラクエでお馴染みのすぎやまこういち先生、マスコミの工作を暴露(17時30分)
【悲報】日本の総理に相応しい人アンケートの結果・・・(17時30分)
渡辺直美ドラマが「逃げ恥」超えの大ヒットwwwwwwwwwwww(17時30分)
チャーハンってご飯と卵と塩胡椒だけでいいよなwww(17時30分)
【嫌われすぎw】復帰して3年で「もう消えろ!」と言われてる芸人wwww(17時20分)
【悲報】アリさんマークの引越社、全く反省していなくてワロタwwwwww(17時20分)
【朗報】ニンテンドーSwitchさん、なんと本体を冷やす機能が付いているらしい!(17時20分)
米倉涼子「高視聴率女優と呼ばれるのはすっごく嫌」(17時20分)
【悲報】ゆず、ハゲる(17時20分)1 users
【衝撃】ハムスターの脱走方法がかわいすぎてヤバいwwwww(17時10分)
【すげぇ】オオカミに見えるくちばしを持ったアヒルが見つかるwwwww(17時05分)
国連「日本は慰安婦に対する謝罪と賠償を履行していない」(17時05分)
焦って結婚した旦那とは育ちが違い過ぎてイライラが止まらない(17時00分)
【悲報】日本の子供貧困率が先進国最悪レベル!?日本が再起不能にwwww(17時00分)
コーラは世界一飲まれているから世界一美味い←論破できんの?←これwwww(17時00分)
青春18キッパーやが新快速すごいwwwwwwwww(17時00分)1 users
【悲報】海外の超名門女子高に通う意識高いJK、「教育レベル低い」と怒りの床排便www(16時50分)
【悲報】みちょぱ、藤田ニコルとの確執明かす……ま、マジか………(16時50分)
【朗報】ポケモン、コイルだけの一番くじが発売されてしまう(16時45分)
ミヤネ屋、浅野史郎氏発言を謝罪(16時44分)
結局のところ、やよい軒で1番飯が食える定食って(16時40分)
【画像】神田沙也加、アラサーとは思えない”ツインテール姿”に絶賛の声wwwwwwww(16時40分)
こんな小さいが子供がyoutuber始めるとか恐ろしいんだが(16時32分)
【画像】みんなでテレビ朝日の久保田直子(35)ちゃんをすころう(16時30分)2 users
【なんか泣ける…】村上佳菜子さんのインスタにあの2人が登場!!!(16時30分)
【悲報】高校野球の女子マネージャー、監督に炎天下の中無理矢理走らされ倒れる(16時30分)
2045年の東京ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(16時30分)
【画像】メルセデス・ベンツさん、ついにお前らが欲しがる車を発売wwwwwwwww(16時20分)
スズキ自動車 始業前の5分間体操に賃金支払わずアウト! 労基署から是正勧告受け1000万円の支払い(16時20分)
【動画あり】ミヤネ屋、高須院長に謝罪…浅野史郎からの直接謝罪無し「そのような意図はありません」とメッセージ(16時12分)2 users
【悲報】Windows「ペイント」終了へ  今後のアップデートでペイントを削除すると発表(16時10分)
【出自】蓮舫氏の「二重国籍問題」は本当に「問題」だったのか(16時10分)
韓国最長の海底トンネルが、開通後わずか4か月で浸水wwww原因わからずwwwwwwwwwwww(16時10分)1 users
【悲報】『ミヤネ屋』高須院長への謝罪、こんなのでいいの?www(16時09分)
60歳男、相合傘をしてもらったJKに見せつけてしまう(16時05分)
【くるま】英国、2040年からガソリン車とディーゼル車の販売を禁止。電気自動車への完全移行を目指す(16時00分)
【悲報】美少女橋本環奈さん、うっかり太ってしまうwwwwwwww(16時00分)
大学教授が態度の悪い学生たちにブチギレ⇒講義を放棄した結果wwwww(16時00分)
9歳男児が駐車場の車内で死亡 母親が車の鍵預けて残す…熱中症か 奈良(16時00分)
【画像】こんなクソブスに惚れられて付きまとわれたらどうすんの?(16時00分)1 users
【悲報】日テレ24時間マラソン「やります」→ ランナー未発表の理由wwwwwwwwww(16時00分)
堀江貴文「道端で俺を見かけて、あーホリエモンだ!とか口に出す神経が理解出来んわ」(16時00分)
魚釣りをしたことないやつwww(16時00分)
明日出会いを求めて一人で映画に行こうと思ってるwwwwwww(15時59分)
国分太一が明かすジャニーズ合宿所の設備がかなりヤバいwwwwwwww(15時50分)
この人の料理が自我を突っ走ってて、止まらないwww(15時45分)
【悲報】おかずクラブ・オカリナ、殺害予告をしてきたアンチを煽るwwwwww(15時40分)
【驚愕】神秘的な雲が出現!こんなの見たことねぇwwwww(15時40分)
NHK「受信料高いせいでみんなスマホやPCに逃げたンゴ…。せや…!」(15時40分)
【動画】 民進党・桜井充の恫喝が酷すぎる 大臣に向かってチンピラ感丸出しwwwwwww(15時40分)1 users
漫画の実写化反対とか言って怒ってる奴って、冷静に考えて何に怒ってるの?(15時32分)
イギリス、2040年からガソリン車とディーゼル車禁止へ←これ(15時30分)
ポケGO、もはやオッサンしかやってないとNHKで報じられるwwwww(15時30分)1 users
【悲報】指原莉乃さん、松本人志&石原良純にたしなめられるwwwwwwwwwwwwww(15時20分)
元SPEED・今井絵理子議員にゲス不倫発覚wwwww(※画像あり)(15時20分)
【悲報】女流棋士の1日、あまりにも激務だった!!!!(15時20分)
【動画】仕事しながらペダル漕ぎが出来る「エクササイズデスク」が登場するwwwwwww(15時20分)
【悲報】日本のとある大学、小学校と同じレベルwwwwwwwwww(15時18分)
【悲報】くまのプーさんのホームランダービー!、サービス終了か(15時17分)1 users
中国メディア「日本、軍艦島の罪悪を公開せよ」(15時13分)1 users
「え、首都じゃないの?」 首都と間違われやすい世界の10の都市(15時10分)
うちは兄貴が無類の子供好きで、ちびっ子に好かれようと必死。(15時10分)
日本人が言うことと、中国人が受け取ること(15時05分)
仮面ライダー:新作は「ビルド」 主人公は史上最高IQの天才物理学者 9月スタート(15時05分)
これに共感できる人ってやっぱりヤバイ奴なんか???(※画像あり)(15時00分)
【悲報】ユニクロすら手が出ない正社員OLの生活がヤバい・・・(15時00分)
バカ「原子力発電反対!!」ワイ「は?」(15時00分)
なんちゃら王子の末路がヤバすぎる件wwwwwwwwwwwwwwwww(15時00分)
イギリスさん、2040年にガソリン車、ディーゼル車販売終了にwwwww遠すぎwwww(14時55分)
ノリノリのカマキリとドライブをした結果wwwwwwwww(14時50分)
二十歳、ニートなりたての女さんの日常wwwww(14時45分)
【さすがw】高須院長、大勝利のお知らせwwwwwwwww(14時40分)
俺(32)「合コンいってきた」J( 'ー`)し「おかえり!!!!!」ガタッ(14時40分)
教師「君たちは事故に遭えばいい!」 自分の配膳が終わる前に食べ始めた児童に大声(14時40分)
【衝撃】神田沙也加のアラサーとは思えないあの姿に絶賛の声wwwwwwww(14時40分)
カップヌードル弁当wwwwwwwwwwwwwwww(14時33分)
美人なのに女の武器を使わないでやっすい時給で働いてる女の子wwwwwwwwwwwwwww(14時32分)
ソレイユシリーズ新作 SkyFish「BLADE×BULLET 金輪のソレイユ」マスターアップ!北欧神話系伝奇ADV 滅び行く世界の中で少女達は戦う(14時31分)1 users
【悲報】ポケモンGOさん、配信1年でとんでもないセルランを晒すwwwwwwww(14時30分)
正社員になるメリットって無くね?バイトを掛け持ちしてた方が稼げるし(14時30分)
ビームライフル型の水鉄砲売ってたから買ってきたったwwwwwwwww(14時30分)1 users
【悲報】女流棋士の1日が激務過ぎてヤバいwwwwwwwwwwwwwwww(14時20分)
【斬新】ワイのおかんが作ったカップヌードル弁当、斜め上すぎて草(※画像あり)(14時20分)
【画像】美人なのに女の武器を使わないでやっすい時給で働いてる女の子wwwwwww(14時20分)
【仮面ライダー】新作は「ビルド」 主人公は史上最高IQの天才物理学者 9月スタート(14時20分)
任天堂「マリオカートのトゲゾー叩いてる奴wwwwwww」(14時18分)
中国さん、物乞いや賽銭箱まで電子マネー決済する時代へwwwwwww(14時15分)
週刊文春「声優」狙いまくり 「うちがやるべき」と豪語の理由(14時10分)
神戸地裁「暴力団員が交際相手を暴行してビルから投げ落とした?自殺の可能性があるから殺人ではありません」(14時03分)1 users
新卒のときに落ちた会社のHP見たら、同じ集団面接だった元ヤンキーがいた(14時03分)
【悲報】女流棋士の1日、あまりにも激務すぎる(14時01分)
ツイ民「うなぎの代替品・・・せや!鶏皮工夫してうなぎっぽくしてみたで!」4万RT(14時00分)
暑さ嫌いのおデブ女子が教える!「暑さをしのぐ」効果絶大な方法がコレwwwwwwww(14時00分)
【気象】台風5号 迷走やめて四国沖へ進行(14時00分)
【くるま】英国、2040年からガソリン車とディーゼル車の販売を禁止。電気自動車への完全移行を目指す(14時00分)
18歳の女性、1ドルの宝くじで一生分の年金を当ててしまうwww(※画像あり)(14時00分)
映画の予告でよくある「ブゥーンッ!」って効果音の名前wwwww(14時00分)
中国の電子マネーはかなり凄い 乞食の投げ銭やお賽銭までQRコードで払う時代wwww(14時00分)
結婚して子供作る奴って色んなものに騙されてるよな(14時00分)
さて今月で地域おこし協力隊の任期が終わるwwwwwww(13時59分)
田舎の出会いのなさは異常(13時58分)
プロデューサー「浅野史郎さん、平謝りです」 高須院長「オンエアして」 → 本日番組内で謝罪へ(13時53分)28 users
メンヘラの彼女が焼き肉屋でバイトを始めた結果wwwwww(13時40分)
【画像】新作の「仮面ライダービルド」、主人公は史上最高IQの天才物理学者wwwwwww(13時40分)
【悲報】「火垂るの墓」の正解ルートwwwwwwwww(13時40分)
子供「ラーメンおいしそうだね」マッマ「いっぱい食べようね」 店主「シュバババババババババババババ(13時36分)1 users
さとう珠緒(44)の現在(13時30分)
北朝鮮「アメリカの心臓部に核を打ち込む」←本当にやるの?(13時25分)
4億円貰える代わりに今後「ケツ穴ずっぽしフェスティバル」と言うと死ぬボタン(13時20分)
【悲報】海老蔵さんの長男・勸玄くん(4)の現在がヤバイ・・・(´;ω;`)ブワッ(13時20分)
【悲報】天狗指原莉乃の鼻っ柱、ダウンタウン松ちゃん&石原良純にへし折られる・・・(13時20分)
【悲報】日本人さん、ドイツ人より年間300時間以上働くも生産性は半分(13時20分)
【朗報】最低賃金が時給848円目安 過去最高の引き上げ額に←これ(13時20分)
猫が卓球やった結果wwwwwwwwwwww(13時10分)
まるでお茶漬け海苔のような服装をする野郎が現れるwwwww(※画像あり)(13時00分)
【朗報】最低賃金の目安、過去最高の引き上げ額にwwwwwwww(13時00分)
【車】レクサスの新型高級車がカッコ良すぎる件(13時00分)
人って絶対褒められまくったほうが伸びるよな(13時00分)
ビルメンって本当に楽なの?(13時00分)
浜田雅功が可愛がってる芸人一覧(13時00分)
【民進党】「どうせ民進党はなくなる」 野田幹事長辞任…内部にも解党論(12時55分)
【画像】 女流棋士・藤田綾さんの休日のスケジュールが酷いと話題に(12時51分)85 users
【凄すぎw】渡辺直美「カンナさーん!」の第2話が放送された結果wwwwww(12時50分)
【呆然】中学の同窓会に行った結果wwwwwwwwwwwww(12時45分)
ジ ャ ス テ ィ ン ビ ー バ ー w w w w(12時40分)
【悲惨】ゆずの岩沢厚治、ガチのマジでハゲるwwwww(※画像あり)(12時40分)
【画像】「りぼん、なかよし、ちゃお」の懐かしい表紙を集めてみた。(12時40分)
【長すぎ】カイジ「和也ッ……!助けてやるからな……!」和也「カイジー!!助けてくれー!」(12時30分)
Adobeが「Flash」の提供を打ち切る方針を発表 2020年末までにFlash Playerの配布及びサポートを終了(12時30分)
定員オーバー 10代の男女7人が乗る軽自動車が横転、1人重体 静岡(12時30分)
マツコ「大人の男の陰湿さはまあ凄いわよ。女なんて可愛いもんじゃないんだから」(12時30分)
蓮舫「安倍総理は国会を何だと思ってますか?」(12時26分)
【神回】『テレフォン人生相談』不倫中の主婦がやらすwwwww(※動画あり)(12時20分)1 users
【ええええ!?】ウナギ、食べないで欲しい 「安いものは密漁された可能性が高く」と保護団体呼びかけ(12時20分)
子連れ親「ラーメン大盛り、小皿も下さい」 店主「お客さん、子供への取り分けで大盛り注文はダメだよ!」 親「え....」(12時20分)
すき家のうな丼、コスパ高さ異常だよなwwwww(※画像あり)(12時15分)
琉球新報記事「家が壊れた。オスプレイが悪い」←これ(12時15分)
【衝撃】鈴木奈々「海でオシッコをする」「大はしないけど」と告白!!!!!(12時10分)
ハハッ、こんなトコロに雪だるまがいやがるぜ…チェストォォォォ!!(12時10分)
【画像あり】最近藤田ニコルが可愛い件についてwwwww(12時05分)
ガイジ「不良品だったから返品して」 店員俺「レシートありますか?」 ガイジ「そんなもんはない」 店員俺「ないと返品できません」(12時05分)1 users
高須克弥院長 ミヤネ屋出演の浅野史郎氏に激怒「お詫びがなければ提訴」(12時05分)
【速報】ナムコミュージアムの発売日が7月28日に決定!!【Switch】(12時05分)
藤井聡太四段の直面する「前例のない」数々の問題(12時00分)
国連「日本は慰安婦に対する謝罪と賠償を履行していない」(12時00分)
【吹いたら負け】動物達のクスッと笑える画像を貼ってくwwwwwwww(12時00分)
【画像】昔の美人と今の美人の比較wwwwwww(12時00分)
子連れ親「ラーメン、小皿も下さい」 店主「お客さん、子供への取り分けで大盛り注文はダメだよ!」(12時00分)
【画像】こち亀の秋本治が描く、「けいおん!」みたいなJKマンガwwwww(12時00分)
タバコ休憩ってなんで許されてるの?(12時00分)
俺月収25万 彼女月収20万なんだけど・・・(12時00分)
火垂るの墓の正解ルートwwwwwwwww(12時00分)
水原希子がインスタで意味深な発言「あらゆるタブーをひっくり返したい」(11時55分)
猫がプラズマボールに触ると・・・コレは面白いわwwwww(※画像あり)(11時55分)
【ひふみん】将棋ファンの無作法に怒り!「ハッキリ言って失礼」(11時50分)
北朝鮮「アメリカの心臓部に核攻撃を行う」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(11時50分)
ルックスメン植村あかりとは何だったのか(11時49分)2 users
マリベル「遊んでくれてありがとう。つまらなかったわ。」(11時45分)
ロシア語の凄いところダメなところがこれ・・・難しすぎるんだよなぁwwwww(※画像あり)(11時45分)
【悲報】ワイ、営業帰れと取引先に怒られる・・・・・・・・・・・(11時45分)
老害どもが声高に叫ぶ「ドラクエらしさ」なるものが完全にシリーズの発展を阻んでるよねwww(11時40分)
【画像】DQ11、PS4版は敵残りHPが色で判ってしまう糞仕様にwwwww(11時40分)
堀江貴文「道端で俺を見かけて、あーホリエモンだ!とか口に出す神経が理解出来んわ」(11時31分)1 users
「コンビニの店員なんて底辺www」って一部世間様に言われ続けてますが(11時30分)
10$コンピュータのRaspberry Pi Zero W 国内販売キタ―――(゚∀゚)―――― !!(11時30分)
木下ゆうかとか言うyoutuberwwwwwwwww(11時30分)2 users
【畜ペンw】つば九郎が審判団の中に混ざった結果wwwww(※画像あり)(11時20分)
都会を感じさせられる画像wwwwwwwwww(11時20分)
猫にプラズマボールを与えた結果wwwwwwwww(11時20分)
【画像あり】腕に幻影旅団のタトゥー入れたったwwwwwwwwwwww(11時17分)
ファンタジー系の敵モンスターでどうしてドラゴンだけが異常に人気があるのだろうか(11時15分)
高須院長にケンカを売り民進党を擁護した浅野史郎さんプロデューサーを通して謝罪→高須院長「ミヤネ屋でオンエアしてください」浅野史郎の公開謝罪放送くるか(11時10分)2 users
ミヤネ屋、生放送で高須院長に謝罪か(11時08分)2 users
【ミヤネ屋】高須院長をブチ切れさせた浅野史郎が番組Pを通して謝罪した結果wwwwww(11時00分)
先生にまだデザートが配られていないのに児童たちが給食を先に食べていたので激怒 「君たちは事故にあえばいい」と発言(11時00分)
経済財政白書「労働時間短いほど生産性上がる」と指摘・・・「今さら過ぎ」「気づいてた」と呆れる人続出wwwww(11時00分)
【政治】 稲田氏への「報告」示す直筆メモを入手(11時00分)
「ものつくり大学」に通ってるけど質問ある?(11時00分)
正論女子、初デートでサイゼの男を批判(11時00分)
オレがクラスの女子からパンツ買って青春をドブに捨てたのはお前らのせい(10時59分)
遊んでる男は他にも女がいるから余裕がある。女はその余裕に惚れる。(10時59分)
神「お前の自宅横に好きな店を建ててやろう」 ← これの最適解(10時50分)
【朗報】中居正広「ずっと絶好調!」芸能生活に不満一切ない(10時50分)
ミヤネ屋生放送で高須院長に謝罪か 「浅野史郎さんは平謝りしてます」(10時47分)
【バッテリー革命】テスラ完全終了トヨタが全固体電池車 充電数分、長距離OKを22年国内で発売へ!!www(10時40分)
川栄李奈の“濃厚キスシーン”にオタクから批判殺到wwwwww(10時40分)
【悲報】安倍総理終わる(10時40分)
先生(50代のおっさん)にまだデザートが配られていないのに児童たちが給食を先に食べていたので激怒(10時31分)
僕「発達障害かも」同僚「そんなはず無いですよ(10時30分)
回し飲みできないやつwwwwwwww(10時30分)
【素敵】オードリー春日、電車で隣になった子供に神対応wwwwww(10時20分)1 users
好きな人を振り向かせる方法・・・(10時20分)
【宇宙】月の内部に大量の水が存在か(10時20分)
【生活の知恵】「つけっぱなしが得」は30分まで!エアコン、扇風機の新常識 築10年のマンションで実証実験(10時10分)
スーパーストリートファイター2のブランカのステージの曲だれも思い出せない説(10時05分)
麦茶にこっそり牛乳混ぜて売ったらどうなるの? →セブンイレブンが決行。(10時03分)
【画像】ナンパした女子高生二人組とプリ撮ってきた結果wwwww(10時00分)
桑田「ブルゾンさん俺の時出てよ」ブルゾン「了解です(ファッ!?アドリブとか無理やでワイ)」(10時00分)
コミュ障や会話が続かない奴こい!改善策教えるわ(10時00分)
【悲報】電子部品メーカー務めワイ、額面37万円で手取りが・・・(10時00分)
【画像】最近の広告業界「バイトは、オトナがうらやむ仕事です。」(10時00分)
無能店員「弁当あまたためますか?」俺「温めずに食えますかー?ギロッ」(10時00分)
女さん、夫のバイオリン54丁総額1億円を破壊。女さん・・・!(10時00分)
俺「母親の介護してます!」女「あっ(察し)」(10時00分)
テレビが無くてもPCやスマホを持ってればNHK受信料を払う時代に(9時57分)
【アホ】10代の男女7人が乗った“軽自動車”の末路wwwwwww(9時40分)
「バブル世代が羨ましい、人生つまんねぇ」と嘆く氷河期世代 ← 時代のせいにするな ← 仕方ないじゃんwwwww(9時40分)
<小籔千豊> 蓮舫氏の安倍首相への追及を批判!「過去の自分の発言、そして日付、全部覚えとかあかんねんな」(9時40分)
めちゃイケの全盛期っていつや?(9時40分)
加戸前愛媛知事「TVはカットしたが前川喜平が『総理が加戸さんに加計学園の獣医学部設置を教育再生実効会議で発言してもらう為に委員になるよう頼んだ!』と嘘をついた。TVは総理から名誉棄損で訴えられると思いカットしたが、総理を叩くために嘘をつく前川の精神構造を疑う!」(9時33分)
日本人の38%「生活保護は廃止すべき」←これって一体何が原因なんや?(9時30分)
電車内が冷房効かせすぎて真冬みたいになってるwwwww(9時30分)
miwaのツインテール姿がまるで少女だと話題wwwww(9時20分)
【悲報】小学校の男性教諭、ルールを守らなかった児童にトンデモ発言…ええんかこれ…(9時20分)
親「なんでできないのぉ!!!!(奇声)」子供「うわあああああああああんn」(9時20分)1 users
まだ現物の本買ってるやつおる?(9時20分)
仮面ライダービルド、めちゃめちゃ面白そう(9時15分)1 users
【救出劇】犬の散歩中に、溺れている動物を発見(9時10分)
夜の11時玄関先で、就職がどうのこうの、働くとどうのこうのと女が喚いている。(9時10分)
約束の日が近づくと憂鬱になる症候群(9時05分)
【民進党】ある議員「いかに政権の支持率を下げるかが大事。加計理事長の喚問が実現しなくてもいい。」(9時05分)1 users
【驚愕】虹色の雲を発見したんだが・・・なんやこれ・・・(※動画あり)(9時00分)
【画像】こんな座り方してPCやってる人いる??(9時00分)
魔方陣グルグルや西遊記とかいう20代後半が反応するアニメwwwwwww(9時00分)
【衝撃画像】さとう珠緒(44)、末路がエグイ.....嘘だろ....(9時00分)
カナブンの頭の悪さは異常(9時00分)
女流棋士・藤田綾さんの1日が激務すぎる件wwwwwwwwwwww(8時48分)1 users
【悲報】ワイ、交通事故を起こすもノー保険(8時45分)
Windowsのペイントツール「MSペイント」がついに廃止!?ネットでも残念の声「どうやってスクショ作れば…」(8時40分)
【衝撃】相模原45人殺傷事件、植松被告が書いた“1枚の絵”が話題に(※画像あり)(8時40分)
【悲報】タカアンドトシが急激に消えた本当の理由wwwwwwwwwwwwwww(8時40分)
今部屋にある「買わなきゃよかった」って物(8時35分)
【民進党】ある議員「いかに政権の支持率を下げるかが大事。加計理事長の喚問が実現しなくてもいい。」(8時35分)
日本のバスケのレベル上がりすぎててワロタwwwwww(8時32分)
エアコン付けっぱなしの方が電気代お得?それとも高い?→長年の論争がついに決着!(8時30分)1 users
夏野菜に宿題やらない奴www(8時30分)
ナンパされた時の対処法wwwwwwwwww(8時20分)
【悲報】小島瑠璃子さん、ガチでヤバイ奴に抱かれるwwww(※画像あり)(8時20分)
【正論?】<堀江貴文氏> 「デキないヤツを助けていると共倒れする」「人は常に、自分のやりたいことのために生きるべきだ」(8時15分)
頭よさそうな趣味ランキングwwwwwwwwwwwww(8時15分)
月の内部には驚くほど大量の水が蓄えられているらしいwwwwwwwwwwwwwwww(8時10分)
倉木麻衣、ギネス世界記録認定!!!確かにめちゃめちゃ長いわなwwwww(8時10分)
青鬼と奇行種混ぜたようなやつが歩いてたんだけどwwwww(※動画あり)(8時05分)
朝日新聞「加計疑惑、証拠なき否定」(8時00分)
先生は試合に「早く負けてほしい」? ネットが明らかにした「ブラック部活動」(8時00分)
「彼女なうに使っていいよ」は本当は使ったらダメだった(8時00分)
【IT】MS、「ペイント」存続を明言 オンラインストアで無料提供へ(8時00分)
ゲームで外人に「I am Japanese NINJA」って言った結果wwwww(8時00分)
アリさんマークの引越社、全く反省せず 復職後の車の使用禁止「自転車と公共機関で引っ越ししろ」(8時00分)
【画像】3万つぎ込んでゲーセンのクジ全部引いたら判明した事実wwwww(8時00分)1 users
【女の闘い】採用予定の医師にマタハラ 大阪の医療センター部長♀(7時55分)
昭和の子供は手榴弾型の花火投げ合ったりねずみ花火足元に放ったりしてたんだぜ。(7時50分)
人工甘味料は減量に不向きの可能性、複数研究の見直しで指摘(7時50分)
安倍首相の表情の変わり具合がまるで4コマ漫画wwwww(※画像あり)(7時50分)
【朗報】東京五輪、木材を「無償」で募集中!!(7時45分)
夫のこれだけは許せない行動TOP10キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(7時40分)
【画像】ソフマップさん珍しくガチの美人現るwwwww(7時40分)
【顔芸?】安倍総理大臣、完全に脱力した顔を披露するwwwwwwwwwwwwwwww(7時40分)
リア充アピール代行!?新聞読んでたら地獄を見つけてしまった(7時30分)
【画像】桐谷美玲が細過ぎで太ももが行方不明に・・・(7時30分)
結局、坂本龍馬ってなんで暗殺されたの?(7時30分)
【相撲】<デーモン閣下>横綱・白鵬への日本人ファンの態度を批判!「感謝すべきは日本人」もっと寛大な態度で接するべき(7時30分)
試合に「早く負けてほしい」 → ネットが明らかにした「ブラック部活動」がこちらwwwww(7時20分)
【悲報】プロレスの試合中、放送席にいたレスラーの愛猫が相手レスラーに引き裂かれる (画像あり)(7時20分)
【衝撃】松居一代、大宮エリーの次の標的と噂される大物女優は「片平なぎさ」と「沢尻エリカ」!?(7時20分)
【超悲報】ろくでなしBLUESの森田氏、カミグアウト!!!!!(7時15分)
子供「ラーメンおいしそうだね」マッマ「いっぱい食べようね」 店主「シュバババババババババババババ(7時10分)
【悲報】水原希子がインスタで意味深な発言「あらゆるタブーをひっくり返したい」(7時10分)
【動画あり】捨て猫の鳴き声を便りに飼い主を誘導して助けた犬が話題に(7時05分)
【悲報】母ちゃんがお前らに盛大に釣られる・・・(7時00分)
中学の同窓会に行った結果wwwwwww(7時00分)
【産経】 石破茂氏「いま首相にふさわしい」トップに 「更迭すべき閣僚」は稲田朋美防衛相ダントツ(7時00分)
【悲報】錦織圭さんの彼女、ブラックカードで豪遊の日々wwwwwwwwww(7時00分)
イスラム国兵士、女装で逃げようとするも無事拘束・・・よくバレないと思ったなwwwww(※画像あり)(7時00分)
【話題】高須院長「固定電話への世論調査っておかしくない?」 ネット世論調査では安倍内閣の支持率が60%、70%、51.7%と高い数値(6時45分)
【衝撃】大塚家具・久美子社長が経営不振で捨て身の秘策に・・・?マジならヤバすぎwwwww(6時45分)
【画像】「テコンドー朴」新作に出てる安倍さんカッコ良すぎワロタwwwwwwww(6時40分)
お前らが埼玉に持つイメージは?(6時40分)
【画像】世界一美しい女ドラマーwwwwww(6時30分)
【EV】トヨタが全固体電池車 フル充電数分 2022年国内で発売(6時25分)1 users
【悲報】なろう、遂に呼吸だけで最強になってしまうスキルが登場wwwwwww(6時20分)
【画像】超絶暇なのでラタトゥイユ作ってる(6時20分)
加藤一二三九段、ファンに先生じゃなくさん付けで呼ばれたことに激怒し無視して帰宅(6時17分)
【朗報】ビックカメラ、不正じゃなかった(画像あり)(6時15分)
俺「>>2を拾ったので安価でなんかする」(6時05分)
IT勤めなんだが、ゆとり新人に「仕事を振る準備するから30分くらい待ってて」って指示したら30分間何もせずボーッと待ってた(6時00分)
中島みゆき(65)←ファッ!?(6時00分)3 users
【朗報】ビックカメラさん、不正じゃなかったwwwww奇跡的に複数店舗の番号がズレた模様(6時00分)
団地に50年位に一度の花が咲いてる・・・貴重すぎるwwwww(※画像あり)(6時00分)
【悲報】小島瑠璃子、ガチで抱かれる(6時00分)
【画像あり】上西小百合議員のTwitterもうめちゃくちゃwwwwwwww(6時00分)
リンカーンとかいう何かと豪華過ぎた番組wwwwwwwwwwwwwww(5時40分)
服屋の店員だけどお前らキモすぎwwwwwwwwww(5時40分)
【朗報】江戸時代の嬢〝花魁〟美しすぎワロタwwww(画像あり)(5時30分)
【悲報】Adobeが「Flash」の提供を打ち切る方針を発表。2020年末までにFlash Playerの配布を終了(5時30分)
【画像】2180円でクーラー自作したンゴおおおおおおおおおおお!!!!!(5時20分)
NHK検討委「ネットしかない家でも受信料を取るべき。居住者情報も照会できるようにしよう」(5時20分)
オタサーの女帝「この者を処刑せよ!」 オタク「ぶひいいいいいいいっ!!!」(5時05分)
東洋経済「男はみんな、元カノの成分でできている」がパワーワードすぎて話題wwwwwww(5時00分)
【愛知】ゲリラ豪雨の影響か 男性作業員、下水管内を100メートル流されるも自力でマンホールを開け脱出…名古屋市(5時00分)
仕事でミスばっかりするワイ、上司に喝を入れられると思ったら・・・www(5時00分)
貧乏すぎて納豆丼が主食なんだが!なんだが!!!(5時00分)
見つけたキノコを毒見して食ってみた結果www(画像あり)(5時00分)1 users
【悲報】アリさんマークの引越社、全く反省せず・・・これやばすぎだろ・・・(4時45分)
彼女「私がなんで怒ってるかわかる?」←死亡率100パーセントの質問wwwwww(4時40分)
【放送事故】桑田「ブルゾンさん俺の時出てよ」ブルゾン「了解です(ファッ!?アドリブとか無理やでワイ)」(4時30分)
【画像あり】今から自作タンドールで肉と魚を焼くぞwwwwwwww(4時20分)
【韓国】米有名歌手が朝鮮半島の安全問題を理由に韓国公演を延期=韓国ネットからブーイング(4時15分)
【デレマス】 美人で有名な森久保さん(4時05分)
【画像】真面目な話、彼氏彼女と長く付き合うには何が必要なんだ?(4時00分)
パズドラ「消費者庁うるせえから謝るわw詫び石、ポイッ!w」(4時00分)
【画像あり】殺人鬼植松聖の書いた鯉の絵(4時00分)
「この俳優が出てる映画はハズレがない」って俳優挙げてけwwwwwwww(4時00分)
俺月収25万 彼女月収20万(4時00分)
【悲報】割りと仲いいと思ってた奴を昼食に誘うが断られらるwwwwwww(3時40分)
東京では子供が外で遊ばずスマホばっか弄るようになった昔は良かった←コレ(3時30分)
【画像】声優・水瀬いのりちゃんの天使化が止まらないwwwwwwww(3時20分)
スズキ、新型「スイフトスポーツ」を世界初公開(3時10分)
【遊戯王VRAINS】 財前葵(パンケーキが食べたい)(3時05分)
【画像】神田沙也加のアラサーとは思えないツインテール姿wwwww(3時00分)
【イイ話】結婚したくなるようなエピソードを語ってけwwwwwwww(3時00分)
俺「街コン行ってみようかなあ」ケンサクー(3時00分)
新婚早々旦那に浮気された人に聞きたいんだが許した?許さなかった?(2時40分)
【悲報】長文の告白メッセージへの女さんの返事が無慈悲すぎる(画像あり)(2時30分)
【天才?】おぎやはぎの小木とかいうガチ畜生wwwwwwwwwwwwwwwww(2時20分)
【ストレス発散?】歩きスマホの人を狙う「当たり屋」都市部でトラブル続出wwwwwww(2時20分)
スズキ、始業前にタダで体操や朝礼をさせていたので叱られる。 今後は賃金発生へ(2時10分)
野獣先輩、中国サイトで独自の進化を果たす(2時05分)
浅野史郎氏発言に激怒の高須院長「ミヤネ屋の提供降りるか。詫びを急いだほうがいいと思うけど…」(2時05分)
【悲報】パズドラ「景品表示法に基づく措置命令 を受けた件」について謝罪「石10個を配布させて頂きます」(2時00分)
【悲報】都内の全小学校が「五輪ボランティア」強制参加へwwwww(2時00分)
NHK検討委「ネットしかない家でも受信料を取るべき。居住者情報も照会できるようにしよう」(2時00分)
【新潟】野球部の女子マネジャー、ランニング後に倒れ意識不明(2時00分)
USJのモッピー、段差が登れず困りだすwwwww(※動画あり)(2時00分)
劇場版コナン「ま~~~~ん(笑)!」(2時00分)
無人島にマンガ(作者は10人限定)持っていけるとしたらどうする? (2時00分)
深夜徘徊楽しすぎワロタwwwwwwwwww(2時00分)
好きだった女の子が30歳で独身なんだがwwwwwww(1時59分)
【画像】お前らこの女の子見てもまだ中国のことバカにできんの?wwwww(1時50分)
【悲報】韓国最長の海底トンネルが、開通後わずか4か月で浸水wwww原因わからずwwwwwwwwwwww(1時40分)
世界一イケメンの小学生(12)wwwwwwwwwwww(1時30分)
【画像】キンタロー、激ヤセした結果wwwww(1時25分)
【朗報?悲報?】キンタロー、激ヤセしてよく分からん感じになるwwwwwwwwwwwwwwwwwww(1時20分)
発明したやつ天才やろ…って思ったものwwww(1時20分)
1929年製の中古カメラを購入した結果、フィルムが残っていて…(1時10分)
【悲報】小島瑠璃子さん、ガチで抱かれる しかも相手はめっちゃおっさん(1時10分)
【画像】陰湿ないじめが行われていた村の人間(1時06分)2 users
プリパラを見たワイ、みかんの声が1日中耳に残り不調をきたす(1時05分)
ワイ「アポロ11号が月に行ったのは1969年か、凄いなぁ…」謎の勢力「!?」シュバババババ(1時00分)
【画像】こういうのファッション好きなんだけど分かる奴いる??wwwww(1時00分)
閉会中審査 加戸守行前愛媛県知事がスバリ指摘「前川氏は想像を全部事実のように発言している。精神構造を疑う」(1時00分)1 users
【キャバ嬢でシンママと言えども酷過ぎる仕打ち】「19歳の娘がキックボクサーに撲殺された」母親が告白(1時00分)
彡(゚)(゚)「うなぎ…うなぎが食いたいンゴ…せや!」(1時00分)
発明したやつ天才やろ…って思ったもの wwwwwwww(0時45分)
【画像】なんJ民が好きだった国語の教科書の話wwwwww(0時40分)
振り返って考えると、お金払った事を死ぬほど後悔しているものwwwwwwwwwwwwwwwww(0時40分)
【速報】メルセデス・ベンツさん、ついにお前らが欲しがる車を発売wwwww(0時40分)
藤井君「将棋29連勝です」ワイ「ふーん、デュエマやろうよw」←これが現実(0時35分)
放射線科の受付にて「MRIの同意書持って来ましたか?」「あっ、はい。これです」(0時30分)
ビールのゴクゴク音、酒飲むシーンの喉元アップは規制へ 酒規制始まったなw(0時30分)
【画像】グレムリン状態のボロボロの子猫にタップリの愛情を注いでみた結果…(0時20分)
【悲報】すき家のうな丼(780円)が切ないwwwwwwwwwwwwww(0時20分)
出会い系であった男がマジで最悪だった・・・ (0時15分)
歩きスマホの人を狙う「当たり屋」 都市部でトラブル続出(0時10分)
オイラのシッポにイタズラするヤツにはネコパンチをくれてやるにゃっ!(0時10分)
イッヌ「お!ヒトカスが泣いてるやんけ!w」(0時08分)8 users
【総理】なんだよこの漫画www【注意】(0時05分)2 users
【悲報】ツイッター女子 初デートでサイゼの男を痛烈批判!!3万RT(0時05分)
【画像】おまえら好みのアイドルが中国で発見されるwwwwww(0時05分)
【うーん】被災者の支給額が多すぎるのでは……?(画像あり)(0時05分)
【大津いじめ自殺訴訟】被告側「(死んだハチを食べさせようとしたが)いじめとは思っていなかった」と反論(0時05分)
夫のバイオリン54丁と弓70本破壊容疑で34歳妻を逮捕 被害総額1億円(0時01分)
【悲報】まんさん、夫のバイオリン54丁総額1億円を破壊(0時00分)
【驚愕】45人殺傷、植松被告からの手紙がヤバすぎる・・・(0時00分)
【動画】ガーネットクロウとか言うバンドww(0時00分)2 users
【土用の丑】ウナギ、ここ5年間で一番の安さ(0時00分)
きゃりぱみゅファン「リンキンパークの人が死んで良かったねきゃりーちゃん!ご機嫌だね!」(0時00分)3 users
民主党政権時代の思い出wwwwwww(0時00分)
一時期ナマポ叩き凄かったけど言うほど叩かれるようなことか?(0時00分)
【衝撃】メンヘラの彼女が焼肉屋でバイトを始めた結果www(0時00分)
(;^ω^)うわああああああ!!朝起きたら、股間に、何か、いる。『じゅるじゅる……じゅぽぽぽっ……』伝説のひょっとこだーーーー!(23時59分)1 users
お前らはコンドームどこで買ってる?wwwwwww(23時59分)
【民進】小西ひろゆき「安倍首相の時代が終わったら安保法制を廃止し平和と安定を取り戻す。民進党にしかできない」(23時58分)1 users
彼女の親父にムカついたから婚約破棄してやったらwww →公務員俺を逃した彼女がwww(23時58分)
【ゲリラ豪雨】男性作業員、下水管内を100メートル流されるも自力でマンホールを開け脱出(23時55分)
【ビビったw】中川翔子さんの愛猫「マミタス」の現在がでけえwww(画像あり)(23時45分)
翁長知事、国家戦略特区として離島で、外国人の農業就労が可能になる特区の創設などを要請(23時44分)1 users
【閲覧注意】笑える画像を貼るトピwwwwww(23時40分)
歩きスマホの人を狙う「当たり屋」 都市部でトラブル続出←これ(23時40分)
【社会/大津いじめ自殺訴訟】死んだ蜂食べさせようとした、ズボンずらした…「いじめとは思っていなかった」元同級生ら12人尋問へ(23時36分)
LGBT検定、検定料金が4万円越え!?(23時30分)
エアコンメーカーが「”つけっ放しの方が電気代は安い”は本当か?」の実験をした結果www(23時30分)
好きなクラシックの曲wwwwwwwwww(23時30分)
俺(定時過ぎたな…) 上司「カタカタ」 俺(まだだ…まだ早い…) 上司「ねえ同期くんこの書類なんだけど」 俺(――今ッ!!!)(23時30分)
ヤマトがアマゾンに1.7倍の運賃値上げと総量抑制を要請へ(23時29分)
【悲報】女流棋士の1日、あまりにも激務すぎるwwwww(23時20分)
野球経験者にしかわからない事wwwwwwwwwwwwwww(23時20分)
【素行不良】ビーバーさん、世界ツアー中止=9月の東京公演も取りやめ(23時20分)
過去ワイ「スーパー銭湯通いが趣味って……それ到底まともな余暇の過ごし方じゃねえだろ(ドン引き)」(23時15分)
【悲報】日本の大学生「バイト!女!遊びマクリだぜ!」←これやばない?(23時15分)
「害獣のはずなのに!」可愛すぎるネズミの写真集 後編(23時10分)
Twitterで「池袋 援」で検索したらこんなアカがワラワラ出てきて草生えますよ(23時10分)
【田原総一朗】安倍総理には呆れ果てた「内閣改造でも支持率は回復しない」(23時08分)
【朝日デジタル】記憶も記録も、ないない尽くし 首相側近、閉会中審査で(23時03分)
高橋みなみさんの前髪スッカスカwwwww(※画像あり)(23時00分)
【画像】一流漫画家 「頭悪い人と良い人のパンケーキ描きました」 → 超RTwwww(23時00分)
嫁が整形を事後報告してきたんだがどうすればええ(23時00分)
【悲報】女流棋士の1日、あまりにも激務すぎるwwwwwwww(23時00分)
姪っ子(8)にスピッツ聞かせた結果www(23時00分)1 users
人って絶対褒められまくったほうが伸びるよなwwwwwww(22時59分)
【衝撃】大学のオープンキャンパスの送迎バスに俺1人しかいないんだけどwwwwwwwwww(22時50分)
【犯人画像あり】「19歳の娘がキックボクサーに撲殺された」 母親が告白(22時48分)
姉が同年代の人と結婚したんだけど(22時45分)
片づけは(22時43分)
石野卓球(22時42分)
ツイッター民「頭悪い人と良い人のパンケーキ描きました」(22時40分)
突然ゴムに出したやつを電子レンジかけたらどうなるか気になって(22時40分)
任天堂の“ミニ”シリーズに「NINTENDO64」が追加か、欧州で商標登録の動き(22時40分)
【画像】これは酷い・・・・ コピー商品・パクリ商品の画像を貼っていくwwww(22時40分)
なにが腐女子か!(22時38分)
【高校生・妊娠中退】生まれる子にも貧困が連鎖、卒業支援を…NPO世話人ら発信(22時38分)
「初デートでサイゼ拒否の女はクソ!」が話題だけど(22時37分)
疑惑(22時36分)
高須院長の裁判を取り上げたミヤネ屋で、「悪徳は事実だから名誉毀損にはならない」旨の発言をした浅野元宮城県知事。(22時35分)
初めてネット通販でエアコンを買った(22時34分)
議事録(22時32分)1 users
クズ旦那「なんでお風呂湧いてないの?なんで洗濯してないの?」あたし「ご飯の準備。」(22時30分)
12歳以下の子どもは深夜使えないスマホを販売 子どもの使いすぎ防止に(22時30分)
人って絶対褒められまくったほうが伸びるよな(22時30分)
【悲報】『放送打ち切りになったCM』の理由が言いがかりばっかりでワロタwww(画像あり)(22時30分)
【理由】鉄腕DASHやブラタモリが心地よいのは…(22時30分)1 users
【悲報】錦織圭さんの彼女、ブラックカードで豪遊の日々(22時30分)
俺のパパとママ夜ご飯に鰻を出してくれるwww(画像あり)(22時30分)
【朗報】ワイ天才、クレカの請求を別のクレカのキャッシングで賄う永久機関を発明(22時26分)
【妄想】自宅の水道から出てきたら嬉しい物wwwwwwwwwwwwwwwww(22時20分)
【画像】笑えるコラ画像貼ってけwwwwww(22時20分)
この頃の宇多田ヒカルのスタイルの良さがめっちゃ好きwwwww(22時20分)
昭和13年の小学生の日記wwwwwwwwwwwwwwwwww(22時20分)
ノーベル賞とったニュートリノ検出装置の後継機「ハイパーカミオカンデ」韓国に建設?~日本が提案(22時18分)
【朗報】怪物・清宮の早稲田実業、甲子園出場の確立がめちゃ上がるwwww(22時15分)
【緊急】 梅毒ハザードが限界突破、全国民に強制検査しないと防げないレベルに到達(22時10分)1 users
【加計問題】テレビ局で異常な事が起きてると話題に ネットで絶賛された質疑答弁が全く取り上げられず(22時05分)
高須院長 「とりあえずミヤネ屋のスポンサー降りるか」(22時03分)387 users
【経済】「おにぎりや弁当、毎日こんなに捨てています…」 コンビニオーナーたちの苦悩(22時00分)
ブルゾンちえみのスッピンがこちらwwwww(※画像あり)(22時00分)
【マスコミ】yes高須院長 とりあえずミヤネ屋のスポンサー降りるか(22時00分)
洋画にありがちなシーン(22時00分)1 users
【良スレ】今日ばあちゃんと話して大泣きした(22時00分)
麦茶にこっそり牛乳混ぜて売ったらどうなるの?セブンイレブンが決行wwww(22時00分)
【画像】若い女性のスカート離れが深刻。戦犯は今流行りのこの服wwwwwww(22時00分)
田舎にマイホーム買った結果www(間取り図あり)(22時00分)
【草不可避】グラブル公式さん、この不具合はおもしろすぎるwww(21時50分)
アニメのBlu-rayを購入して友達と一緒にみることになったんだけどさ(21時50分)
野球部の女子マネジャー、ランニング後に倒れ意識不明(21時47分)
友達(27)「今度結婚s」 ワイ「あかん!!!!!」(21時45分)
【悲報】日本の弁護士ドラマ「リーガルハイ」 海外の弁護士ドラマ「(21時45分)
【画像大量】お前らに北海道の素晴らしい風景を見せにきた(21時40分)1 users
【悲報】ナスDだけが目立つ番組、ゴールデンへwww(21時40分)
俺氏、あの花で毎年やっすいやっすい涙を流すの巻(21時33分)
高須クリニック院長大激怒!!「高須クリックを悪徳クリニックだと言っても事実だから名誉毀損にならない」浅野史郎前宮城県知事が発言(21時30分)
部屋に飛んでる蚊を高確率で仕留める方法が判明したぞ!!!(※画像あり)(21時30分)
【不正暴露】「ある店舗に某人気ゲーム機を取り置きしてもらうように頼んだ」と告発【Switch】(21時30分)
高卒新入社員(25)ワイの初任給wwwwwwwwww(21時30分)
【民進・野田辞任】原口元総務相「野田氏だけで済む話か」櫻井参院議員「離党も含め考える」(21時26分)